ブレンズ・オブ・ディズニーコンサートは最高 | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【ブレンズ・オブ・ディズニーコンサートは最高🎵】


昨日ちょこっとお伝えしましたが、毎年のお楽しみのコンサートに行ってきました飛び出すハート


こちらのコンサートは、ディズニー音楽&映画が大好きな方には特にオススメのコンサート音譜
どっぷり、ディズニーの世界を満喫することが出来ますキラキラ
今回は、ちょっとだけいつもとは違う感じの内容でした!
お笑い要素的ないつもより入っていて、笑いました(笑)

司会はしょこたんこと、中川翔子さんと、チョコプラの二人ゲラゲラ
そしていきなり、ジーニーこと山ちゃん、山寺宏一さんがフレンド・ライク・ミー🧞を今回は一発目に歌ってくれて、一気に盛り上がりました!

そして、おめでたいニュースがあったばかりのしょこたんがラプンツェルの衣装のような可愛いドレスで登場ラブ
可愛い~ラブラブ
さらに、大原櫻子ちゃんがアリエルの歌を歌ったり、実際にモアナ役だった、屋比久知奈ちゃんがモアナの曲を歌ってくれて、最高でした照れ
2人はどの歌も、さすがでずっと聴きながらうるうるしてました🎵
そして、佐藤隆紀さんのコンパスユアハートで圧巻の歌唱力も今年も聴けました❗かっこいい!

そして、あのお方がヴィランズを!!
小林幸子さんが、アースラですガーン
衣装は紅白みたいで、またすごい⤴️⤴️

チョコプラの『強いぞ、ガストン』もまた似てて笑いました爆笑

そして、Da-iCEの大野雄大くんと花村想太くんのA  Whole new world のデュエットが最高でしたアップ

そして、そして、最後に私の涙腺が崩壊したのが、スペシャルゲストとして登場したのが、AIさんです💕
『Story 』

まさかの登場に、びっくり&感動でしたキラキラ
笑ったり、泣いたり、感動したり、可愛さにキュンとしたり、なんだかすごいコンサートでしたピンクハート
まだまだ色々書きたいことがありますが、このくらいにします✨
来年もまた行きたいな~🎵

今日はお家でこちらを観ました↓
今日もお読み頂きありがとうございます😊💕