たまにはの~んびり起きる | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【たまにはの~んびり起きる】


少し寒い日曜日の朝でしたビックリマーク

そんな時は、ゆっくりお布団の中にいることが出来るのに幸せを感じます飛び出すハート


もちろん、愛犬に『ご飯くれ~』と起こされ、一度は起きましたが、その後もベッドに戻って、自分が寝てたい時間まで寝てました照れ


たまには、いいよね~スター


こうやって、自分をとにかく、とにかく満たしていく。

そうすると、周りに対して不満とかあまり思わなくなるかもね~花

だって、自分が満足なんだもんグッド!


いつも行くお寺の猫ちゃん達💕

今日もお読み頂きありがとうございます😊💕