体感してみないと分からないこと | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【体感してみないと分からないこと】


今日は車の点検に行ってきました照れ

点検で待っている間、電気自動車に試乗させてもらいました!

軽なのに、かなり運転しやすく、思っていたよりもよい感じで、びっくりガーン


やっぱり実際に体感してみないと分からないってことありますよねキラキラキラキラキラキラ


やってみたら案外簡単だった。

食べてみたら美味しかった。

触ってみたら、肌触りがよくて気に入った。

ネットで見てたよりも、実際に見たら良い色だった。

想像以上に良い香りだった。

行ってみたら、楽しかった。


きっとこんなんだろうなとか、勝手な思い込みで、損してることって案外多いかもしれないっえー?

実際に感じることを多くするには、やはりすべては行動って大事だなと感じたのでした!!


今日もお読み頂きありがとうございます😊💕