そうだよ!それでいいんだよ! | Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

Hanaの感謝と物事のみかたでハッピーに!

子宮の病気で苦しむ自分から解放され、自分の心と身体に向き合いながら、日々大切だなと気づいたことを忘れないように書いていきます!
子育て、保育、カラーセラピー、アロマ、神社巡り、愛犬、ディズニーなど好きなことから発信します。

【そうだよ!それでいいんだよ!】


今日は、魚座新月の日になります新月

時間は、16時07分からです。

(ボイドタイムは2月22日の13時07分~14時15分)


新月の時には願い事するのにぴったり!


(新月の願い事)

2つ以上10つ以内までで、既に叶った時の形の肯定文完了系で8時間以内に書くと叶いやすい照れ

新月になってから48時間以内に行う。ピンクの紙に書くのがオススメで、ボイドタイムのときには願い事は避けた方がよいと、気学や風水の先生から教えてもらいました。


書いたのを次の同じ星座の時の満月で検証してみると、面白いそうです‼️是非、楽しみながらやってみるのオススメです飛び出すハート


話が変わって、昨日虹を見たと書きました。その話の続きです。


実は虹を見たら、自分にとってはよいサインと自分で勝手に決めているんです。

天から、『いいよ~!いいよ~!それであってるよ』のGOのサインとか『これからいいこと起こるよ』とかの合図としているんです。ゾロ目もそんな感じです!

実は、虹を見る直前に、旦那さんに私は『こんなことやりたいんだ❗』と話していました。

熱く語ってたんです。


そしたら目の前に、虹が出てOKサインが出たので、ビックリしましたおねがい

話した直前にそれが出る。

しかもおっきく目の前に現れる。

天からのサインって本当にすごーいと思いました❗

おみくじで神様から、色々と教えてもらうような感じかな。

今日もお読み頂きありがとうございます😊💕