明日で6歳になるKenくんニコ

5歳最後の日です照れ

今日は寝る前にKenが生まれた時の話をしましたおねがいキラキラ

感情がたかぶりすぎて思わず涙ポロリ笑い泣き34歳涙腺ゆるゆる。

Kenは

『ケンはねー、世界中回ってね、ここにやってきたんだよーねーだからね、来るのが遅くなっちゃったんだよねー

と言ってくれましたキラキラ

そうか。なかなか赤ちゃんを授からないなぁって悩んでいた頃あなたは世界中回っていたのね照れ

世界中回っていたら、もっといい家はたくさんあったでしょう、それでも私のところに来てくれてありがとう照れ

出会えたことに感謝。

6年間まっすぐ育ってくれていることに感謝。

本当にありがとうハート


そして、今日は小学校へ視力聴力検査に行ってきたのですが、なんと、視力B判定をもらって帰ってきましたえーんアセアセ

『小さいのが見えなかったんだよーガーン

うそやんガーン眼科行かなくてはえーん