買って2ヶ月になりましたが
オレ
買ってみんなに言ったですが

何か反応薄いです
(ノ_-。)

いや 高性能なのに
かなり知名度は低いです

まず聞かれるのは
「月いくらかかるの??」
・・・・
タブレット買うのになんで
月にいくらかかるの?

日本ではタブレット買うと
通信料かかると思われてる

ドコモの戦略通りに
日本人は洗脳されてます

ははは

Wifiを使える環境ならパソコンと同じ
家に無線ラン走ってれば
そのまま使えます
タダ

ましてスマホ持ってる人は
ギャザリングでなく
えっと

なんとかリング使えば
外でもOK

ELT(エブリリトルシング)の
ルーターもいりません

海ガッパの地球侵略計画!!
カッパの家ではこんな風に使ってます
横置きにしてフルスクリーンにすれば

ミニテレビ?(ようつべやぎゃお用)
みたいな

また、ちょっとした検索はPCのところ行かなくても
家の中どこでも出来ます

月々3000円以上払ってタブレットやるほど
カッパは抜けてません
o(^▽^)o