今年の母の日ディナー
 
WOLF GANG’S 六本木店
 
よりUber eats利用のお家ディナーでした。
 
 
サイド
 
 
定番のマッシュやクリームスピナッチなどと
 
 
ロインラムチョップ
 
こちらは初めてオーダーしましたが、肉厚で臭みもなく美味しかったです。
 
 
 
メイン
 
 
Tボーン
 
私はこちらの骨部分が1番好きなのですハート
家なので手で持ってかじりついちゃいます爆笑
BBQソースは苦手なので家の唐辛子ソースで頂きました。
 
サラダなどは母のさっぱりグリーンサラダをキラキラ
 
デザートは妹家族が買ってきてくれた
千疋屋のスイーツラブ
 
好きなものだけ集めて構成したお家スペシャルディナーが大好きですウインク