続マーケット巡り

 

別の日は

 

Russian Market

トゥール トンポンマーケット)

 

に行きました。

 

 

image

 

こちらはローカル色の強いエリアにあるかなりローカル色の強い市場です。

通称ロシアンマーケットですが、取り扱う品はロシアと全く関係ありません。

 

建物に入ると、日用品やアパレル品、民芸品、工芸品、お土産、食材店、飲食店、美容院からバイクショップまでびっしりひしめき合っています。

かなり楽しいですキラキララブ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

お土産品も空港よりずっとリーズナブル

値段交渉になるのですが、その他の国の市場で経験した交渉よりずっとストレスレスでしたニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

雑然と並んでいますが、飲食店も強烈な匂いなどもなく

歩きやすいですグッ

 

image

 

ジューススタンドでフレッシュジュースを飲みました。

注文ごとに積み上げられたフルーツを使ってジューサーで作ってくれます。

新鮮でとても美味しかったです。

 

image

 

私はマンゴーとパッションフルーツなどで作ってもらった気がします。

美味しいので大きなカップでしたがあっという間に飲めましたグッ

 

image

 

 

 

マーケットの外の通りには、生鮮食品の路上店がずらり。

 

image

 

野菜がどれも生き生きしていて綺麗でした。

クオリティ高そうです。

 

 

ホテルで食べる用に枝付きランブータンを買いましたドキドキ

 

image

 

 

 

色々なショップがあるので見ているだけであっという間に時間が経ってしまいます。

また機会があれば訪れたい場所でした。

 

 

その他購入したものはまた買ったもののまとめ記事にてご紹介しますイエローハート