更新していなかった2019年の旅行記を順番に上げています。

 

今回は11月に行った韓国美活ソロ日帰り弾丸旅

簡単に進めていきますニコニコ

 

 

いつもの通り羽田空港からスタート

 

image

 

 

image

 

 

日帰りで1番滞在時間が長いので今回も

PEACHの深夜便

 

image

 

 

たしか、お隣が空いていてゆったりできました。

 

image

 

 

イミグレまで少し遠い道のりをぐんぐん進み

 

image

 

 

スムーズに入国

 

image

 

 

買ったものを入れる為に持ってきた空のスーツケースを預けて、

 

image

 

 

フードコート

 

image

 

こちらのお店で

 

image

 

 

ソイラテと韓国のお餅

 

image

 

 

かぼちゃ餅

食べ応えあって美味しかったですキラキラ

韓国のムチっとしたお餅が好きなんです😊

 

image

 

 

時間を見計らってリムジンバスに移動

 

image

 

狎鴎亭に向かいます。

 

image

 

 

相変わらず快適な車内OK

どう頑張っても寝てしまいます。

 

image

 

 

あっという間に目的地に到着して美活開始キラキラ

 

image

 

 

美活後

 

image

 

 

image

 

ぶらぶら地下街を覗いて

 

image

 

 

image

 

 

再び地上に出て移動走る人

韓国日帰りするとだいたい1日で2万歩は歩いています。

 

image

 

 

image

 

 

The Coffee Bean にて

 

image

 

少し休憩

 

image

 

 

image

 

 

そして次の場所にて二つ目の美活ピンクハート

 

 

終わってすぐに空港へトンボ返り

 

空港のパリバケで少しお買い物

 

image

 

 

自分用に買ったマカロンを食べてお腹を沈め、

 

image

 

 

バタバタと帰路です。

 またもゆっくり食事をとる時間はありませんでした。



帰りは先頭のシートにしました。

 

image

 

 

やはり最前列は快適ですアップ

 

image

 

 

しかもお隣は誰もいませんでしたアップ

 

image

 

 

購入品

 

パリバケでお菓子など

 

image

 

 

コンビニにてポックンキムチ

 

image

 

 

地下街で購入したピアス

 

image



オリヤンでtoo cool for schoolのシートマスク 

 

image



インターネット免税店でオーダーした歯磨き粉 

 

image

 


こちらはオリヤンで買った

too cool 〜のお気に入りの エッグソープとメイクアップフィクサー

 

image



インターネット免税店でこちらもお気に入りのCNPのミストとDr.Jartのアンプル 

 

image

 


同じく免税店にて大好なチョコ

 

image



同じく免税店にてライアンのネームタグ 

 

image



こちらは最後の美活クリニックにてご飯を食べる暇がない旨話していたら道中食べれるようにおやつを頂きましたラブラブ 

 

image





ざっとまとめてしまいましたが、日帰り美活(クリニックハシゴ)だとほぼこれが全てです笑い泣き

忙しすぎてほぼ移動と美活で終わってしまいます。

やはり美活旅も最低一泊が理想ですね。


旅行記書いてると尚更恋しくなりますえーん