先日は
 
地中海料理Ventaglio
@マンダリンオリエンタル東京
 
にて会社の歓送迎会でした。
 
 
 
中堅が1人が移動になり
20台の若い青年が1人こちらへ。
 
年齢層が下がる一方ゲロー
たまにはガッツリのオッさん来ないかな笑い泣き
 
 
この日は組合委員長もいたので、
安定感ある世代のおじさまがいてホグラサン
さらに組合費で賄ってくれてラッキーでしたラブ
 
大蔵大臣ねー
 
と言いそうになりましたが、
世代がバレるのでこらえました禁止真顔
 
 
うちの部署のmenは
部署飲みでも毎度女子好みのホテルディナーにしてくれるのがありがたいですアップ
 
 
menu​

アルコール2杯
前菜、デザートブッフェ
メイン(パスタ、リゾットから一品)
コーヒーor紅茶orマンダリンオリジナルティー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か利用していますが、
 
月の砂漠フムスタブレババガヌーシュザジキタラモ月の砂漠など
 
中東料理の品揃えも良く、
 
野菜スーパーフードもたっぷり使われている
 
ヘルシーなラインナップなので
 
ブッフェの規模はそこまでではないですが、
結構お気に入りですウインク
 
 
 
 
乾杯はバブルス
 
 
 
ブッフェより
お皿いっぱいに盛り付けましたニヤリ
 
 
 
 
メインカニのリゾット
 
カニがこんもり盛られていて嬉しい。
リゾットも好みのアルデンテで美味しくいただきました。
 
 
 
 
デザートはストロベリー系が多く
 
こちらも女子好みおねがい
 
 
 
 
 
 
写真に写っていませんが、
ジェラートも4〜5種類ありましたドキドキ
 
 
 
食後はマンダリンオリジナルティーをチョイス。
 
いつも通りお行儀のとても良い、
 
ゆったり落ち着いたお食事会でした。
 
 

 
 
つい最近歓送迎会したような気がするのに、、
1年て早いですねゲッソリ
 
ういえば、
18年はふるさと納税返礼品の紹介をすっかり忘れていました。
いつもどおり珍味やフルーツ、お酒のストックなので
載せるまでもないのですが汗
そんなわけで、19年も更新されないと思われます(^_^;)
 
 
 
そして早いと言えば、
 
2019年 年末年始の旅手配完了(爆
 
最速ですw
 
エアチケット代がとてもおトクだったので
燃サ下がるまで待たずにゲット。
そしてリゾートも偶然セール中だったのでとりあえず抑えて(キャンセル可能)
あっと言う間に手配完了でしたグッド!
 
とりあえずは、
焦燥感に駆られない1年が過ごせそうイヒ