またまた行ってまいりました、日帰り韓国美活&お買い物旅

 

フライトは羽田発大韓航空KE720

2:00am発の深夜便です。

 

image

 

平日深夜の空港はいつもより空いていましたニコニコ

 

 

これが、結構辛い。

なぜならば、4:35現地着なので、乗っている時間は約2時間半。

仕事後羽田へは12:00ごろには到着しているので

ほぼ寝れずに現地で活動スタートとなるわけです。

 

 

そして今回はYクラスなので、プライオリティパスで入れるラウンジのない羽田ではまったりカフェにて搭乗を待ちます。

 

image

 

 

出発は148番ゲート。端っこなんですねぇ。

 

image

 

 

 

そして乗り込んだ機体は。。。

 

驚くほど古い狭い小型ボーイング!

 

image

 

 

image

 

シートは3-3

モニター無し。

 

初大韓航空でしたが、ちょっとびっくり。

人気路線かと思っていたのにこの時間帯はそうでもないのかな。

行きは真ん中がいなかったのでまだましでしたが。。。。

 

 

でも機内食(フルーツミール)美味しかったです!

 

image

 

マンゴーが完熟で感動しました!

他のフルーツも全て良い食べごろのものでした。

サンプル品かと思うほどカッチカチなanaのマンゴーとは大違い!

 

 

滞りなく韓国に到着。

 

今回は時間に余裕があるので電車にて移動してみます。

 

image

 

 

行先は江南

地下から出ている空港鉄道A'REX一般に乗って弘大入口まで行きます。

 

image

 

 

image

 

ということで、便利で運賃も割引価格になるT money カードを地下のコンビニにて購入しました。

 

カード代3000ウォンに10000ウォンチャージ。

 

image

 

 

5時台の始発まで少し時間を潰し、出発。

さすが始発。空いています。

 

image

 

 

そして弘大入口駅にて2号線に乗り換え、

 

image

 

 

image

 

江南駅到着。

 

 

江南スクエア

 

image

 

image

 

ガラガラ。というか、この時間お店もほぼやっていないですもんね笑い泣き

 

 

なので24時間営業のありがたいHOLLYS COFFEE (韓国発のカフェ)にてぼんやりしていました。

 

image

 

そして9時半より無事美活スタート。

美活中にがっつり寝てパワーチャージです(笑

 

美活後は行ってみたかったカフェに向かいます!