幾つが正解なんじゃろか | お気楽ブログ

お気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

父が生きていた時に、あまり歩かないから心配して、あの三浦雄一郎さんが宣伝していた

シックスパッドを買ったんです。


でも使う前に亡くなってしまい、勿体ないからって母が毎日使ってくれてました。


使ってる母を覗いてみると、19だったからそんなレベルなんだなぁ と思ってたんです。



母が亡くなったら使われずに置いてあったので、初めて乗ってみたんですよ


母の使っていたのを思い出してレベル19にして。



ギョエー❢

乗せてる足が勝手にビビビッて持ち上がっちゃうよ❢


ふくらはぎまでビビビッてくるから驚いた❢



よくこんなレベルで毎日乗っていられたねぇ…


ちなみにその後妹が乗ってみたら、レベル5で丁度いいって言ってた。


宣伝で乗ってた三浦雄一郎さんはいったいレベル幾つで使っていたんじゃろか??びっくり