大人の女がホームで | お気楽ブログ

お気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

上野はパンダに頼りきってますな(笑)



朝の9時過ぎではまだ人通りが殆ど無いアメ横








午前の仕事終了が昼過ぎになってしまい、事務所には寄れないので、次の移動先にあるマックへ



3ヶ月前にも時間が無くてマックに寄ったのを思い出しました。


久しぶりのジャンキーな食べものって美味しくて美味しくて(笑)



たーだー………



夕方から喉の渇きが半端ない❢


仕事帰りに秋葉原駅のコーヒースタンドに駆け込んでしまいました。
立ちのみでパイン牛乳なんて飲んじゃいました〜
今時瓶だからその場で飲むしかないんですが……


立ちのみの恥ずかしい気持ちより

喉かわいた〜 って方が勝ちました。

それにしても不思議な飲み物満載の昭和っぽいスタンドでした。




明日もコーヒースタンドで不思議な飲み物立ちのみしてみようかしら?