悲惨すぎる話 | お気楽ブログ

お気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに会った知り合いのショップ店長だった人。

四、五年ぶりかな?


もともとスレンダーだったけど、しばらくぶりの姿はもっと痩せていた。

お互いの父親が同じ歳なので介護とかそんな話もしていたんだけど。


『実は……』

と、話し始めた内容が壮絶❗


八年つきあって一緒に暮らしていたパートナーが浮気(本気らしい)して、相手と部屋まで借りていたのが発覚。

でも今一緒に住んでいるのは彼女と一緒に住む為にそのパートナーが買った一軒家なんだそうな。

バツイチのそのパートナーは前の奥さんとの家と二軒買ったんだからそれなりに収入は良かったのか?

彼女はそんな彼がまさか浮気なんてと疑いもしなかったんだって。

まして相手の女性は既婚者❗
( ; ゜Д゜)




こんな女性漫画みたいなストーリー本当にあるんだ❗ って驚愕❗



嘘がバレた時に追及したら逆ギレされたそうな。




悩んで悩んでようやく見切りをつけて明日実家に引っ越すと話してくれました。
そ、そんなタイムリーな出来事だったなんて。


かなりの手痛い仕打ちを受けてずいぶん悩んでようやく心に決着つけたらしい。


彼女も50を過ぎてこんな目に合うなんてかわいそう過ぎるよ…………

人間だから他の女性に気がいってしまう事もあるだろうけど、別れるならそれまで過ごした相手に対しては誠意を見せないとね。





でもね、そんな薄情男はまた絶対に次もやるよ。



今は辛いしまだ考えちゃうだろうけど、そんなやつの為に身体を壊したらバカらしい❗



うんとしあわせになって綺麗になって偶然出会った時に
『惜しい事した❗』って思わせちゃえ❗

貴方の事なんて思い出すことありませんからって顔してニッコリしちゃえー❗