誕生日 | 坊主の・・・ですよね。

坊主の・・・ですよね。

ナニゲナイニチジョウ

昨日かみさんの誕生日でした。

で、お祝いに夕食を家近くのビストロで食べました。

事前に予約して。


何度か行ったことがあり、

15人入れば満席という小さなお店で

デザートまで全部手作りなんです。


今回はバースデイケーキの用意して貰いました。


かみさんの誕生日でしたが、

子供の方が喜んでました。


ワインも家で飲むよりずーと高級なのを頂きました。

いいワインなのでちびちび飲んでたら、

二人とも酔っちゃいました。


いつもながら

9時ごろ家に着いたのですが、

バタンキューでした。



朝起きて、

かみさんが、

昨日は私だけ一年で一日だけなーんもしなくても良い日だったのに

あんたも昨日なーんもしなかったはね!何この洗濯物は!

           って・・・ですよね。これからも末永く宜しくです。