コストコ | 坊主の・・・ですよね。

坊主の・・・ですよね。

ナニゲナイニチジョウ

昨日休暇をとり、コストコに行きました。


平日にもかかわらず、結構込んでました、主婦たちで。

大体2~3人できていて皆さん類にもれずダウニーを買っているようです。

会員制、1会員1カートらしいので一度にレジに通さなければならないので

後で精算大変だな~。

あとうちのかみさんが言ってたけど、

お互いの家庭の事情とか、本当は買いたいけど買えないとか、

進められて、欲しくないけどつきあいで買う・・とか、

めんどくさいから、私は絶対やだって言ってました。


うちらは

赤ワイン1ケース

柔軟材(コストコオリジナル)以前はダウニーだったけど

香りが好きじゃなかったので。

トマト缶6ヶ・・・・などなど。



今の時期アウトドアの商品がたくさん並んでいて、

大型クーラーBOXとかテントとか浮き輪とか

すべてアメリカンサイズで、日本の生活事情を無視で販売してました。



割と見るだけでも面白い。

安いとかじゃなくすべてが業務用って感じ。

月イチぐらい行ってるけど飽きません。

土日は混雑ですごいんだろうな。



うちのかみさんに

お互い、コストコ行く為に、わざわざ休暇とる夫婦って

うちらしかいないんじゃないって言ってました。・・・ですよね。