この日は9時から車の点検🔧


その間、代車を借りて市のジムへ!

「利用料100円どうかしてるぜ!!」




点検終わって、

お風呂前の腹ごしらえに

よく行く中華の台湾炒飯

「うまうまよだれ


さくっと食べて




多治見の天光の湯



    

この日は6月15日

そう、15(てんこー)の日で

月1の男女浴室入れ替えの日

またまた、周年祭もやっていて

タダ券ゲットです✨

アウフグースのイベントも開催されます炎


イベント盛り沢山だけあって

第1駐車場は満車、館内はお客さんで溢れかえっていましたあせる



15時の回のアウフグースイベントに参加しようと思っていたんですが館内アナウンスが流れたその時、私はバレルサウナの中…

急いで向かうもすでに行列が…

「いけるかな?」とドキドキワクワク


ちょうど私の前の方で締切に

ジーザス…笑い泣き



少し予定を早めて

先日行った長野のひまわりの湯より

とろとろだと言われる中津川温泉へ♨️




旅のお供は

ダークモカチップフラペチーノエスプレッソ追加


なんか今回はストローに詰まって

飲みづらかったなぶーなんでだろ?




到着!!


建物近くの第一駐車場は満車

どうしようかな?と悩んでいると直ぐ様

併設のホテルスタッフさんが駆け寄ってきて

案内してくれました

ありがとうございましたほんわか



中津川温泉 クアリゾート湯舟沢

プール、バーデゾーンなんかも完備です。



最初はなかなかかな?って思ってたけど

サウナなんかを経て再び浸かると

こんなもんかって感じではありました。


個人的にはひまわりの湯に軍配パー



風呂上がりに休憩


コミックコーナーも充実していて

HPによると7000冊。

写真左手曲がったとこにも2人掛けソファなんかがたくさんあって、昭和感も相まって落ち着いてすごせました。



お気に入りのレスカと共に



なんだかんだ21時の閉館近くまでだらだら

のんびり過ごせました。




帰りにやっぱりの来来亭


店長さん?の「おおきに」が心地よい

恵那店でした音譜