妻が見つけたカフェ行ってきました!


名古屋市西区にあったお店が昨年8月に一宮に移転してきたみたいです。



キッズスペース有り


席はテーブル、カウンター、でこの座敷?が2席。

1人でもグループでも子ども連れでも寛げそうです。




7時から10時までは

モーニングサービス有り


ドリンクを頼むと

食パンorデニッシュ+スープが着きますコーヒー


このスープがコンソメベースで

激ウマでしたニヤリ




6段のパンケーキ、その名も

セレブパンケーキ


もちもちでもふわふわでも無い

馴染みののきめ細かい感じ?


シェアして食べましたナイフとフォーク






そのあと花フェスタ(記念公園)に!


今は名前変わって

ぎふワールド・ローズガーデン

て言うんですね。


ネモフィラが綺麗でした✨


ロンちゃん(娘)と

木の枝で落ち葉をつんつんしたりして

楽しめました爆笑