この日はガストの

パンケーキモーニングから


配膳のネコロボット初めて見たわ!

「省人化だなー口笛




そして第1の目的地

平針東海健康センターへ♨️


入館料1500円でジムもお風呂も満喫音譜

漢方薬湯のチンピリに悶えつつ…

ハンモックでの外気浴などなど

5時間近くの滞在

サイコーでした✨

またイキタイデレデレ





今回は麻雀無しの風呂巡りに専念かな⁈とも思ってたけどやっぱ打ちたくなっちゃいました18禁

ゲームサービス券もあったしねチョキ


1ゲームだけ打って…




そそくさと

碧南の激渋銭湯へ♨️


面構えに胸キュンですラブラブ

昭和2年創業、9?歳だそうです!

年季が入っていながら浴室は白を基調として清潔感あり、廃材で沸かしたちょい熱めのお湯。

店主?のおじいちゃんが店先で煙草を吹かしてたのもまた良かったニヒヒ



その後は「どうしようかなー」っと

とりあえずコンビニへ向かい…

1時間くらい車中でグダグダ


店員のお姉さんの元気な接客で癒され

「とりあえず次向かいますかー」




高速みたいな23号線をひた走りテンションも上がり元気になって、もういっちょ銭湯♨️


恐らく愛知で唯一の銭湯組合非加盟の銭湯です。

この日は風呂の日という事で入浴料350円

サウナも無料です。

「どうかしてるぜ!!ニヤニヤ





帰る前に定番の来来亭へ🍜

サウナ後には塩気が沁みる…

絶品です✨


こちらでも元気なお姉さんの接客が良い✨



途中ぐだりながらも

新規のお風呂3軒廻れて

麻雀も勝てて

対人の接客の良さを実感した

そんな1日でした。