今回は晩飯前に帰る制約があったので

近場の岐阜市辺りでソロ活。



ダメ元で馴染みの洗車場行くも

雨天封鎖(営業休止)中笑い泣き

分かっちゃいたけどね…


直ぐに麻雀行くのも考えたけど

少し頭と体をととのえてから



って事で近場のふじの湯へ♨️


何年振りだ?

土日料金800円、少し高く感じたなー。

500円か600円だったイメージ。


女湯の賑やかな喋り声を尻目に

サウナを3セット

スッキリ✨




腹も減った事だし

時間を調整して

前から気になっていたお店へ!



11時30の開店に合わせオープンアタック!

満員御礼でギリ一回転目に滑り込みチョキ



有名店だったんですね。


お目当てのチャーシュー飯がある

Bセットを注文ナイフとフォーク



チャーシューは想像より薄めなカットでしたが、外側カリカリ、甘めのタレがご飯に絡みうまうま✨

(お先に揚げ餃子もあるよ)





そのあと足早に麻雀へ

年始振りの柳元荘🐉


3ゲーム打ち

手が入ってくれて勝てましたニヤリ




この後は、各務原のスーパー銭湯

めぐみに行こうとも考えてたんだけど

「やっぱいいや」




買い物行って、

雨の中洗車☔️


車がキレイになると気分良いよねデレデレ


門限守っての帰宅です。