11/1から岐阜市でPayPay30%音譜

(喫茶店限定)


って事で前からチェックしていたここ行くしかないなってニヤリ


※22年10月訪問


以前寄ってみた時は

リニューアル工事で休業中でした。


ネットをみているとどうやら

今年の8/30にリニューアルオープン。

1年もやってなかったんか!びっくり



【号外NETさんより】


以前と打って変わって

シャレオツなお店へと変身✨



内装もポップな感じ?


まさかのノーゲスでした。



Z世代のカップルや女子たちがキャッキャしている中、おっさん1人でパンケーキを食べるというメンタル修行を覚悟していたのに…

直ぐ様40代くらいのアベック1組来店。







しっとり、ほろほろ

初めての触感でした。

うまうまですよだれ




この日、ちょうど

産業農業祭、ぎふ信長まつりがあったのね。



PayPay祭り、年末手前までやっているので

また岐阜市の茶店に行かなきゃです。




おわり