バスと電車で豊橋へ!

青空フリーパスを初めて利用しました歩く




まずはお気に入りの喫茶店で腹ごしらえ

豊橋駅から豊鉄の愛知大学前へ
そこから徒歩5分パー




もちもちウマウマですデレデレ





常連さんの卓がマルで1卓立ってました。


直ぐにお客さんが来たので新たに立てて…






結果


3→3→1

1-0-2-0


+900G

(ゲーム券3枚使用)




3着3着ときてイマイチかな?って感じだったので次でラス半。


割と動きはあったものの、

オーラスは全員2万点台の僅差。

なんとか制しトップ✨



なかなか場末でしたニヤニヤ






フレンドを後にして

次はサウナへ行ってきました炎