天然温泉 金華の湯
ドーミーイン岐阜駅前

岐阜県岐阜市吉野町6-31
☎︎ 058-267-5489
チェックイン 15時
チェックアウト11時
15時〜翌10時
 (サウナは深夜1時〜5時は利用休止)
7000円〜



2023.5/12(金)

仕事終わりドミ活。
じゃらんの期間限定のポイントがあって5月末まで。使わなきゃ‼︎ってなって色々候補がありましたがこちらにパー
実質2500円程で泊まれましたにやり

フロントが6階にあるんやね!

ちょうどコンビニから帰ってきたであろう宿泊客の方がいたので聞いてみてよかったー爆笑ふつうに変なやつ、わたし…(笑)






ダブルのお部屋

禁煙が埋まってて喫煙ルーム。




「ささやかなおもてなし」は

事前にチェック済みですよ!!


桃のゼリーでしたニコニコ

プリンガヨカタ





チェックイン早々お風呂入ります♨️




洗い場が10無いくらいかな。

スパ銭に比べたらややゆったりなスペースなのと、シャワー出しっぱにできるのは良いね👍

アメニティはフロント側で!




いけだ温泉からの運び湯♨️

うん!ちゃんとぬるぬるほんわか




サウナは100℃の6人キャパ。

サウナを売りにしてる割には小さいなーって思ったけど、混み合うことが無かったので問題ないかな。奥行があるし!

満足な熱さ炎




15℃の水風呂




からの外気浴スペース

屋外では無いですが扇風機がいい仕事していて少し涼しげで休憩にOK


インフィニティは無いですがととのいチェアにフットレストが1組。

リラックス出来ました✨






お風呂を後に

ドーミーイン名物夜鳴きそばを!



まずはスープから…


沁み渡る…

メチャクチャ美味いやないか✨酔っ払い

スープまで全部完食です。






この後は麻雀行って帰りにコンビニ。



これがあの有名な?壁画!!


コンビニまでの道中、ちょっとアングラ感味わえましたグラサン






朝風呂も頂き乳酸菌飲料も頂きますよー。
アイスが食べれなかったのは心残り(笑)

もろ地元の岐阜に泊まる事があるとは思いもよりませんでしたが、一歩中に進むと全く知らない新たな一面があったり、ビジホで一泊プチ日常感を味わう事が出来ましたデレデレ






おわり