リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

         〜SORA no KAZE〜


三重県鳥羽市相差町1471

☎︎ 0599-33-6000

IN 15時

OUT 10時





2023.3/3(金)


VISON、伊勢神宮等を後にしてホテルに到着!


(だいぶ放置して時間経っちゃったけど続きを…

ロンちゃんも保育園に通う様になりました。)



今回の旅行で1番気にしたのは

「部屋に露天風呂が付いているとこ」

で探し、こちらに!




お部屋はこんな感じ



バンボ有りました!

試しに使ってみましたがうちには要らないことが判明。メチャクチャイヤガル😆












こぢんまりした洗い場でした爆笑



お風呂は

社宮司温泉からの運び湯♨️


ツルヌル系で良い感じ✨

運び湯だからあんまり期待してなかったけど十分。





夜中に目覚めたので1人で入りました。


扉全開で良い外気浴音譜






翌日には大浴場に入りました。


丁度入れ替わりで前後お一人ずつ居ただけでほぼ貸切爆笑


申し訳程度のサウナが付いてました。

が、朝はやってなかった笑い泣き







大画面でマリオカート出来るみたい。



ロンちゃんもゆらゆら

楽しんでくれましたにやり









食事が良かったので次記事で書きたいと思います。




つづく