あいだ開きましたが

伊勢旅行の続きを…



本草湯で入浴した後

VISONを散策してみました。


VISON美村からきている模様にやり





1番の高台にあるお風呂まで車で駆け上がったり、下の駐車場から見た感じ「寂れてるなー」ってのが第一印象。

しかし、実際散策してみると色んなお店があるし、人も増えてきてなかなか賑わっていました音譜にやり






めちゃデカいちご🍓












ロンちゃんに御守り買って



宮造り?がカッコいい音譜





豆徳さん


以前何度か義両親にお土産で買ってきてもらった豆がめっちゃ気にいって訪問はマスト!!



この竹炭豆のテトラパック詰め合わせが欲しかったのに品切れ。前日で売り切れちゃったみたい。

かなりショックガーン

通常品?はあったので有るだけ買い占めグラサン










ホテルへ向かいました。






つづく