岐阜初、Mリーグルールノーレート雀荘

オープン記念大会に行ってきました。


Mリーガーの園田賢プロをはじめ

6名のプロがゲストで来られました。





ツモるんです。と同じビルに有りました。

同じ系列の様です。




(サイトから)


区切られスペース5卓、個室2卓を含む12卓の綺麗なお店✨壁の牌画は名古屋の琥珀を彷彿させます。なかなか内装に力入ってますグッ









1戦目

いきなりそのけんさんと同卓



最後の手がきまればーといったとこでしたが

そのけんさんにも捲られラス笑い泣き


だけど写真も撮って貰え満足✨


画面越しのイメージ通り、気さくで話しやすい方でした。



「なんなん!!ニヒヒ





3戦目かな?

関翔太郎プロと同卓!


勝手に違う人と勘違いしてたわ…

凄く謙虚な方でした。


名古屋のお店に常勤みたいなので近いうちに遊びに行きたいなー歩く





成績はほぼど真ん中

と言うなんとも言えないよだれ






(参加プロのTwitterから)



一般の参加者の方もいい感じの人が多かったし

楽しい時間を過ごせました音譜



「麻雀やっぱ面白い」








おわり