この企画を知り、行ってきました!


今までタオルで代用していて…

気になるけど別に要らんかな?

なかなかお値段するしな…

でも実際使ってみるとなかなか良いやん!


て思っていた最中だったので

絶対に欲しいーおねだり


仕事も定時で帰れ全速力!!



18時半にIN




貰えたーニコニコ


フェルト地?で軽く、

コンパクトに折り畳める!



まじサイコーやー!!




平日とは言えこのイベントがあってか?お風呂は大盛況。久しぶりにこんなに賑やかなお風呂訪れました。

ごちゃごちゃするかなと思ったけど良い具合に空いてくれて混雑の割に良いサウニングが出来ました✨


地球が回ったぞ!!



サウナハットを目深に被り瞑想、

13℃でじっくり冷やされ、

露天のインフィニティで昇天


そしていけだゆげ温泉で月見風呂





(イメージです)





帰りに寄った来来亭

サウナ効果もあってか?

めちゃくちゃ美味く感じられました✨






みのり(楽久屋)さん、

サウナハットのタマックスさん

大事に使わせて貰います。

ありがとうございました音譜





おわり