meet tree SPA NAKATSUGAWA


岐阜県中津川市新町4-14

☎︎ 0573-64-8228

7時〜21時(サウナ)

定休日、年末年始

3500円〜





2023.2/9(木)


1月12日にオープンした個室サウナ。

行ってきましたにやり


100年以上続く材木屋さんプロデュースみたい。

シャンプーとかカフェも展開してる。



通常平日60分で3500円のところ

オープン特価2000円で入れちゃいますグッ

(2月いっぱいまで)

私は90分を予約!3000円でした。






木をふんだんに使った店内音譜

受付のお姉さんが丁寧な説明、案内してくれました。


サウナは2階に上がります。

1階はおが粉酵素浴とアロマトリートメントだと思う。




完全個室の部屋が2つあって

こちらはツインルーム。

シングルルームと値段変わらないんだもん、どうせなら広いほうが良いからこちらを選択にやり


入ってハンモックが目を引きます音譜





アメニティにタオルはもちろん

サウナハットが有ったのは嬉しいおねがい


ペットボトルの水も1本貰えました。









もちセルフロウリュ出来ますよグッ



温度設定、照明も調整出来ちゃう!






DAISOで買っておいた白くまくん。

水温5℃とキンキンですウシシ




休憩はもちろんハンモックで。


これがまた良い✨

ハンモックのふわんふわんがととのい時のふわんふわんと相まってふわんふわんです。

真面に使うの初めてだったので、試行錯誤しながらのハンモック休憩でした。




ちょうど前日にテレビ取材があったそう。

ボイメンがきてたって!

色紙があって気付きました立ち上がる



かなり良い時間を過ごせました。

ご褒美サウナって感じ✨

もっと居たかったー


ネックはお値段と距離だな!







妻とロンちゃんも一緒に行きました歩く

到着後は別れてパン屋さん巡りしてた。


休憩入れて下で3時間半。

おむつが緩くてチャイルドシートまでいっちゃった。

まじ妻ちんちんでした笑い泣き



高速使わななと思ったおでかけとなりましたほんわか





おわり