舘山寺温泉(かんざんじ)

サゴーロイヤルホテル


静岡県浜松市西区舘山寺町3302番地

☎︎ 053-487-0711

11時〜18時(日帰り入浴)

1100円





2022.5/7(土)


豊橋駅近くで麻雀した後に、浜松にいる先輩に久しぶりに会いに!

2日前に突発で「空いてますかー」って感じでLINEしたら昼過ぎからなら大丈夫と言う事で会いに行きました。


お茶でもと思ってたんだけど先輩から「温泉でもどう?」と僕が風呂好きと分かってみえるので提案して頂き行ってきましたニヤリ




浜名湖あっての、このへん




クーポン使ったら900円で入れました!






(こちら、以前先輩が撮ったの)


屋上の露天風呂音譜


湯船が2つあってどちらも40℃ちょっと超えるくらいかな。

見渡す限りオーシャンビュー

改めレイクビュー✨


そよ風が気持ちいいほんわか

サウナ、水風呂も有ったら最高だったな(笑)




後から知ったんだけど塩系の温泉との事ひらめき電球


私は残念ながら全然感じられず…

普通に単純泉かと思ってた




湯上り処?休憩スペースがあって

緑茶と水がサービスです。


風呂上がり、水がめちゃ美味かったニヤリ











近くにあったお寺



安倍さんに似てるとか⁈





この後、夕飯ご馳走して頂き解散。

久しぶりに会って話せて良かった✨


来月に子供が産まれると話してあったんだけど

お祝い頂きました。

「ありがとうございます😭」






締めに豊橋の銭湯行ってきましたにやり





つづく