サウナ会議終わりに近くにあった

いきものクッキーのお店に行ってきました。


義理の甥っ子へのプレゼント🎁




有効期限が10月までだったので

神馬はまた今度って事で

打ちに行きました🀄️パー





駐車場は岐阜駅南口の方に


停めた後お隣の方が安いやん!

と、ショックガーン







卓に入るや、お兄さんいるやん(笑)

先日は弟さんにボコられました笑い泣き




1戦目

一時は8000点を切る段ラス状態からなんとか盛り返し、親続行中。

上手く3持ってきて三色目があるリーチが打てるも

流局…



結局2着おわり





2戦目


3巡目で聴牌したんだけど

流石にね…


結果は3と7のシャンポンとなり

どら1だかの2600ほんわか




オーラス

ドラ五索


三萬三萬四萬四萬伍萬四索五索赤五索六索六索七索六筒六筒



トップ目、下家さんとは

ハネツモ、満直差で

絶好の聴牌ニヤリ

下家さんは伍萬捨ててるし直撃も期待できる!


が、下家さんが

嵌張一盃口ツモってラストーー笑い泣き




3戦目

自分含め下三者団子状態でラス…


4戦目

力尽きた…





結果


2→2→4→4

0-2-0-2


−3800G

(サービス+1000G込)




最後、合体してお二人が入ってきたんだけど2人とも遅いあせる

対面さん、ツモ牌毎回中には入れるのやめてけれーおーっ!

上家さんは他でも見かけた顔見知り。全然マナーが悪いとかそんなんじゃないんだけど苦手やなー



そんな中、下家さんは顔色変えず

変わらず打っててすごいなーって




「ちんちんだきゃーチュー」(笑)





おわり