左から
後藤咲プロ、鈴木涼太プロ、相川まりえプロ


昼にお風呂入りに行った後、Sさんから電話がありある話を聞いて貰いました。
一段落して、すると
「昼頃ジャンハート行くで!」って…
始め何でかと思いました。

素で今回のゲストの事忘れてました…滝汗
「危ない、危ない」



前から睨んでいたオイル交換
フェアやっていたので行く。かなり時間が掛かったな、人一杯あせる


急いで向かい
15時頃着いたか…

大盛況でした✨

まりえってぃプロとご対面。
咲プロは打たれていました。






やってしまったのが、
自山の右端をポロリ。それが自分のツモ筋だって、それを待ってからリーチ…
後から指摘を頂きました。
確かに後々考えるとダメだったなって…
一発ツモが無いことが明確になったので、それを避けてリーチ。しかも自分が見せた牌。「反省致しました…」

自分ではその時は悪いとは思っていませんでした。見せ牌をした事については後ろめたさは有ったものの。
逆の立場で考えたら、確かに気分良いものでは有りませんね。同卓した方々、すみませんでした。
ご指摘ありがとうございます。









帰り際、サイン頂けた✨

色紙が切れてジャンハートのオーナーさんが買いに行って頂けた。ありがとうございます。
連盟カレンダーも鈴木プロからこっそりと?お持ち頂き有り難く貰えましたほっこり

同卓は出来ませんでしたが各々のプロとお話する事が出来良かったです。


まりえってぃプロ、デビル咲プロ、鈴木涼太プロ。オーナーの御三方、同卓して頂いた方、そして来店時被って待ち時間に話し相手となって頂きました「石油王」の方、メンバーさん。

大変ありがとうございました!
楽しかったですほっこり




1→1→4
2-0-0-1

+7100G



またまたですが、お喋り?バカ騒ぎには気を付けたいと思います。「空気を読む」を大事にしたいと思いました。

最近、楽しんでやれているのは自分としては良い事なんだけど、麻雀は4人でやる物。不快に思われる事はやらない様に気を付けたいです。




おわり