倉知温泉 マーゴの湯

岐阜県関市倉知516
(マーゴシネマ館東)
10時〜24時(休日9時〜)
670円、770円



2019.6/12(水)

麻雀行って、
Fと久しぶりに飯食いに行って、
別れて、
その後どうしよー?!と…


行ってみました。
家から割と近いのに未だ未踏だったマーゴの湯に!
ショッピングモール「マーゴ」に直結してると勝手に想像してたんだけど、実際は単独の建物でした。



100円ショップに寄りたくお風呂前に買い物を!
道中見つけた眼鏡屋をチラ見しつつ1番奥のキャンドゥへ。

引き返した際には買っちゃいましたグラサン



戻ると曇り空
雨も少しぱらついていました。



買い物から戻る頃には顔は脂ギッシュ蒸し暑さで汗ばんで良くも悪くもお風呂欲増し増しですおーっ!



WAON使えた!
マーゴがAEON系列なので恐らく使えるんでしょう。「有り難い✨」



お洒落な畳張りの階段を上り
(エレベーターもあり)



2階がお風呂場です。
3階は岩盤浴



内湯にはシルク湯などなど…

シンプルな造り、館内綺麗です。



サウナ
「80℃かー」と思っていましたがそれは下の方の温度。90℃ありました。
久しぶりに気合の12分酔っ払い

1人用サウナマット完備だし、最上部の背凭れ?にもマットがあり熱くなく有り難い✨


水風呂は16℃前後で程よいです。



露天スペースも広々



ジェットバス
目論見通り、頭上?付近のセンサーによりジェット機能が発動します。
発動させずの寝湯としても十分デレデレ



日替り湯青梅で良い緑色してました。

どうやら週替わり




休憩スペースも有り。
後ろには広々な畳も!

良い味出したジャンプも完備ですにやり



普通に文句無しのスパ銭でした!

個人的には露天のテレビがちと五月蝿かったチーン

のと、小蝿がいっぱいいた…
↑これはしゃーないか




おわり