商店街なんかを通り過ぎ



17:15
辿り着いたのはこちら
「キングオブ銭湯」大黒湯音譜

新宿で手に取った冊子を見て、初めて存在を知りました。




18:15
大黒湯を後に、
北千住駅から最後の目的地へ



19:40
締めに黒湯スパ銭
みうら湯」に行きました。

品川で乗り換え、上大岡駅という駅に着き
そこから歩いて行きました。
街灯も少ない道で20分くらいかかったか。




23:00
帰りのバスの乗車地の横浜駅へ向かうため、みうら湯を後に…
最寄の弘明寺駅へ!

当初、駅の中にみうら湯があるのかと思ってたわ💦
なぜか…


線路左側へ進んだら上り坂



細い階段が現れ、
その先には公園があった。

街灯もなく
「この道で大丈夫か?」
と不安になりつつ…突き進む!



23:10
線路を跨ぐ陸橋が現れ、駅が見え
無事辿り着き一安心照れ

横浜駅へ。



YCATから夜行バスで
名古屋ささしまライブへ。

24:30出発
東京→横浜→東岡崎→名古屋
の便で横浜からは自分含め4人だけだったな。

帰りは3列独立のバスで
真ん中先頭のちょい難あり席のため少しお安く5200円でした。


隣のおっさんがややうざかったチーン




2/3(日)  7:15
バスを降り、すぐ様JRで一宮駅へ到着。

快速一駅区間で300円
東京の電車が安かったので高く感じた。

迎えに来てもらい旅はおわり。





ご愛読、ありがとうございました。







出費のまとめ

現金で   (17230円)
お風呂       6030円    食事込
食             8950円
電車          2250円

バス行き    1750円
バス帰り    5200円
お宿          5480円
計          29660円


 麻雀
zoo横浜      −900G
fairy        +2000G
計          +1100G




おわり