豪華カプセルホテル
安心お宿 新宿駅前店

東京都新宿区新宿4-2-10
24H
1580円〜




2019.2/1(金)

池上駅から宿を予約している新宿へと行きました。

今回の旅では一泊する予定だったので、事前に色々探していていたら良さげなところを見つけ、それがカプセルホテルとしてはちょいリッチめなこちら。

「貧乏旅だが宿はちょいリッチに✨」

なんとなく都会が良かったので新宿駅前店に。
事前予約でワンランク上のとこに!
お値段、5480円でした。


一応お風呂もあるので…
お風呂カテゴリーとしてカウントにやり




新宿駅を出ると直ぐ目に付きました!
土地勘の無い人間にとっては助かります✨

上を通ったんだけど近場で渡れず、
下から行った方が良かった…

車道下の通路を潜り到着。


カウンターでチェックイン。

始め、スリッパ履き替えとは知らず土足で入っちゃいました💦

アジア系のお姉さんに説明を受け、
「丁寧で好印象音譜



各フロアカプセルの入り口にはオートロック?になってました。

綺麗です✨


広々✨


ミネラルウォーターがサービスに、
充電器、Wi-fi完備。

カプセルホテル初めてですが
「えーやん!」



3階カフェエリア

ドリンクはフリー✨


翌朝、新宿駅前店のみの
パンとおにぎりのサービス

「2個までやで〜!!」




お風呂に入ったのは何だかんだ翌朝

2階にある。



洗い場に大浴槽、ミストサウナと
あっさりとした造りでした。


外が見えるかと思ってましたが残念…



風呂を出ると洗面所は離れていたので先に着替えなきゃいけない。

タオルの返却先が分からずカプセルまで持ってきちゃいました💦えー?

「普通にあるやん…」



風呂上がり、熱い熱い。
喫煙所兼、緊急なんとかで外気浴照れ




チェックアウトが12時までなのでかなりゆったり出来ます。
麻雀なり観光なり繰り出せば良かったんだけど…ゆったりし過ぎました(笑)

「ま、これはこれでありかな?」


外国人のお客さんもちらほら
思ったよりは少なかった。


何店舗もあるし、
リーズナブルながらサービスも充実。
また泊まりたいと思えるとこでしたほっこり










おわり