前から「黒湯」に惹かれてて、今回地元岐阜から念願の「横浜東京の黒湯巡り」ついでに?「旅打ち」に行って来ようと思います。

1泊4日の高速バスでの予算抑えめ旅です。



1/31(木)  1日目

1日仕事をし、
20時に岩倉駅で久しぶりに会う友人、小鉄と待ち合わせして名古屋駅近くの世界の山ちゃんへ!
ちょい前にテレビで見た手羽先が気になってて出発前に行ってみることに。当初1人で行こうとしてたが別件で久しぶりに連絡とったら付き合ってくれることに✨

手羽先を2人で5人前。
「手が止まりません!!

山ちゃん、初めて食べましたが格別に美味いという訳ではありませんでしたが普通に美味かったですゲラゲラ専門店とだけあってハードルはかなり上がっていました💦


その後、健全にデニーズ。



23:55

デニーズを後にし、高速バスの待ち合わせ場所へ!
小鉄、なんだかんだこんな時間までありがとう


24:10集合と言う事で早めに行くと、結局15分まで待つ事に…
暑がりの自分だが「めっちゃ寒かったーおーっ!

思っていたより人いっぱいだったなー。それに大半は20代前半ってとこ。


で、ぞろぞろ皆さんと歩いて行き
30分に出発。



26:30

藤枝SAで外の空気を。

バスは4列シートのノーゆったり。
お値段「1750円也」

もっとボロいバスをイメージしてましたがかなり綺麗でした照れ





とりあえずおわり。

翌日、今なんだけど横浜のスカイスパに行ってます。

また次記事に!!


狙ってた「蒲田温泉」が臨時休業💦
「どうしよなー笑い泣き





今日の出費

6480円    居酒屋