今日、10/10は

1010
せんとう

で、銭湯の日です!


てことで、行ってきました!
ネットで調べて
何かイベントをやっているところを探して

久しぶりに第1のホーム
喜多の湯に行ってみることにしました!
じゃんけんスクラッチ
なるイベントをやっていた!

1010名までとの事なので、
仕事を定時で終え
一度帰って準備して
直ぐ様向かいました。
(果たして無くなる事、あるのか?)


入浴券を買って、

いざ、

運試し!

右をちょいす。

負けましたガーン

1/3を外すなんて……

ま、ここで運をムダに使わずに
済んだってことで!ニヤニヤ



馴染みの銭湯
堪能出来ました✨

流石にいつもよりは混んでたかな!?

新たな発見、ありました。


さっぱり✨✨


また来年、リベンジニヒヒ




実は、今日が銭湯の日と言うのは
知らなかったー

彼女からLINEで
「今日は銭湯行くの?」
と、きて

「急に、何言ってるんだー!?」
と、始めは思いましたが

銭湯の日だったのね。


自分の中では
26日の風呂の日が頭にあるから
「10日がなんで?」
と思ってたわ。


銭湯好き失格でしたわチーン


ま、これで
胸を張って銭湯好き名乗れます!



今日はドライアイからの?
頭痛で朝からブルーでしたが
銭湯入ってリフレッシュ✨酔っ払い


銭湯、いいですぞー!!




おわり