視聴者数、50万超えやんけ!


コメントでも多々あったけど
面白かった!
見応えも十分。

MリーグはMax、40万位だったか?
今日は土曜で
曜日が良いのもあるんだろうけど…

Mリーグもこれくらい、
これ以上に伸びていって欲しいなー



最近、Fire TV Stickを買った。
まんまとCMに釣られて(笑)

これが凄い良かった。
当初はミラーリングして見てたんだけど
アプリ、あるやん!
しかも、無料で見れるやん!

スマホではお金払ってたから
Fire TV Stickでも有料かと思っていたら
リアルタイムで見る分には無料か?

ま!さいこーでした。




以上、すてまでした。

おわり




【追記10/7】


まじか!びっくり
見逃してたわ

生で見たかったー


たろうさん、いい笑顔デレデレ


Ameba TVつけてたら
大好きな豊後さん出てた!
思わずすくしょ(笑)