湯楽の里 日立店

茨城県日立市河原子町1-1-6
9時〜25時

公式HP


7/11(水)   晴れ

前からチェックしていたところです。

8時前到着!オープンは9時
早めに着いたので
「近くの海を散策しようとひらめき電球


道路脇を通って20分…
海へ出たかったのに全然出られません💦

諦めかけたところローソン脇から海へ出る事が出来ました爆笑











岐阜県民憧れの海辺を満喫デレデレ


海岸線の砂浜を歩いて30分弱、9時ジャストに駐車場に着く事が出来ました。



砂を入り口にありますこちらで落として…


長々となりましたがここからお風呂へ!


露天風呂から海が見えました

なかなかの絶景です✨

浴槽の海側が一段深くなっているのでイスに座るような感じで海を眺められます
柵もほぼ無いようなもので遮るものが無いのは良いですね!


サウナからも海を望めました。



水風呂は深め
壁面から水が流れてきてが貼られていました!
「初備長炭水風呂爆笑



炭酸泉
シルク風呂
マッサージ風呂
などもありました。




店内とても綺麗でオシャレ✨
まだ新しそう。



帰りにバンドを渡して清算
ゲートを通って退店するスタイルでした
こちらの退館レシートをかざして!

初めての体験。駅の改札みたい!



お店周りにはスーパー、ドラッグストアなどが

ちなみにオープン前、外にあったドラッグストアのトイレをお借りした。
すごく新しいとこなので設備も最新、綺麗でした✨ありがとうございました。



良いところでした。
おすすめ度AかBてとこかな!

お風呂より海岸線の砂浜を満喫しちゃいました(笑)




おわり