7/10(火)

昨晩から道の駅しょうなんで車中泊していて、朝起きてケイタイいじって今日のプランを練っていました

とりあえずお風呂!
近くに銭湯があることはチェック済み!予定通りそこに行くことに




手賀沼観光リゾート
天然温泉  満天の湯

千葉県柏市箕輪新田68-1
9時〜24時
定休日、第3木曜




9時オープン
先ほどの道の駅から、1つ道挟んだとこにありました。



緑の白濁した天然温泉でした。
ちょっとしょっぱかった!源泉がけ流しならぬ、垂れ流しに近い(笑)

「高張性温泉」というものだったと思います。 温泉成分が濃いので一度に5分以内にと!


内湯は黄色かった!



よもぎサウナがありました。
初めての体験!
香りがもちろんよもぎ。たまによもぎ成分の蒸気が出てサウナ内が真っ白になりますひらめき電球


炭酸泉もあり
なかなかあわあわ!


風呂あがり
おにぎりセット、コーヒーセットを頂きました
窓から自転車の高校生を眺めながら真顔(笑)

美味しかったです✨
平日の昼前と言うこともあり空いていてゆっくり出来ました。







おすすめ度AとBの間かな…

建物はすごく綺麗でした
温泉は如何にも温泉って感じを味わえるかと思います!

道の駅からめちゃ近!
車中泊野郎にはありがたいですね!近くにローソンもあったし、周りは静かな田園地帯で落ち着けます。




終わり