7/9(月)

豊田市駅近くのパーキングで車中泊していて寝汗なんかでめっちゃベトベト滝汗

お昼前に静岡市駿河区用宗にある「どんぶりハウス」に行きたかったのでそこまでにある銭湯を探しました!
なるべく近場で早い時間からやっている所を検索🔍たくさん出てきたんですが、ほとんどが10時オープン💦

「静岡、朝風呂」で検索してみて、こちらに行くことにしました!



ななつぼし

静岡県磐田市下万能410-1
☎︎ 0538-33-2617
5時〜26時
600円、650円
朝風呂500円




Jリーグのチームがある事でも有名な静岡県磐田市にありました。券売機近くにサイン入りユニフォームが飾られていました


いざ、お風呂へ!



サウナ広い広い!
サウナスタジアムと言うだけあります。
今までで1番広かったです。



塩サウナもありました。久しぶり!!

全身に塗って顔にも塗ったので少ししたら「しょっぱいわ」「目に来るわ」で直ぐ流しちゃいましたけど(笑)でも良かったです。


炭酸泉をかなり推していましたが、なんか物足りないと言う印象でした。高濃度の内風呂でもイマイチ


ジェットバスパイプ剥き出しなのは特徴的でした。逆に面白かったです



おすすめ度  Bくらいかな

 


サウナに入っている時TVからニュースが流れてて記録的豪雨の報道がされていました。
甚大な被害、自然の恐ろしさ、なんと言っていいのか、考えさせられました。
ご冥福、お見舞い申し上げます。





終わり