7/8から1週間くらい、一人旅に出かけようと思っています。



先日、100円ショップで日本地図を購入。

地図の種類はこれと、世界地図の2種類しかなく、これではゴミゴミしてるかと思いきやけっこういい感じ!

同じく100円ショップで丸いのと、カラフルなふせんを購入。
行こうとしているところに丸いのを貼って、ふせんで詳細などを書いてみた。

埼玉、群馬までは行ったことがあるんだけど、茨城以北は全くの未知の領域。目的地の位置や、距離感とか分からないのでこうやって地図に印をつけたりしてみた。
移動時間なんかも調べて、貼っていってプランを立てていってます。

現在は、仙台あたりまでのプランが立ってる感じ!あくまでも予定なので、状況次第では変わっていくだろうけど、一人旅なので、自由気ままに行ってこよう口笛