ADHD主婦の「のり」です音譜
同じくADHDで支援級の息子(中1)と高2、年長の子ども3人を育てています爆笑

 

先日セリアでいいモノ見つけました!

これ!

ネックレスの収納アイテム!

 

私、

最近、仕事でアクセサリーをつけることが増えたんですが

しょっちゅうからませてしまって・・・

 

これなら、

からまず

1つ1つ保管できて便利!

 

置く場所も選ばないし

外に持ち歩くこともできます!

 

アクセサリーボックスだと、場所をとっちゃうので

これくらいコンパクトだと

引き出しにしまえていいんですよね!

 

いい買い物をしました!

 

 

 

インスタもやってます!

よかったら遊びに来てね!

のりの発達ゆっくり体験談