ADHD主婦の「のり」です音譜
同じくADHDで支援級の息子(中1)と高2、年長の子ども3人を育てています爆笑

 

「はぁ……巨大なアレが食べたい……」

 

とゆーことで

ロピアに行ってきました!

 

あったあった

 

巨大な……

 

プリン!

 

 

巨大にみえませんね?

 

いえ、けっこう巨大なんです。

 

 

1つあたりの重量は330g。

 

つまり……

3つあわせると

990g!!!

 

まもなく1kg……

599円(税抜)でした。

 

お皿に出すとこんな感じ

 

 

味はさっぱりと濃厚のあいだくらい。

 

プッチンプリンよりもちょい濃厚くらいかな?

 

プリンを3つとも出して

生クリームや果物をのせて

プリンアラモード風にして

 

家族で食べました💖

 

 

おいしかったーー!

中高生のいる5人家族で、おなかパンッパンになりました笑

 

また買おうと思います!

 

インスタもやってます!

よかったら遊びに来てね!

のりの発達ゆっくり体験談