ADHD主婦の「のり」です音譜
同じくADHDで支援級の息子(中1)と高2、年長の子ども3人を育てています爆笑

今年、中学に入学した息子。

 

全授業を普通級で過ごせていますが

 

小学校の

入学当時は、ぶっちゃけ

 

通常級には絶対いけないだろうな・・・

 

 

レベルでした……

 

どんくらいやべーかというと

 

授業中、すぐに体が斜めになる

幼稚園の運動会で勝手に立ち歩く

 

きわめつけは

 

感情爆発すると、頭を床や壁に打ち付ける

 

これは、

まーじーで!!

心配しました。

 

家にかぎらず

学校(幼稚園)でもお店とかでもやるので

 

まぁ、

まわりから引かれますよね。

 

そんな息子でしたが

現在は

成長しましたっ!!

 

立ち歩く行為は1年生のうちに

頭を打つ行為は3年生ごろおさまり

 

 

集中力がついたのか

4年生くらいから

45分の授業中、身体を斜めにすることもなくなりました。

 

ちなみに、投薬がはじまった6年生から

手遊びもなくなる始末。

 

 

子供の成長って

すごいですね。

 

 

 

 

インスタもやってます!

よかったら遊びに来てね!

のりの発達ゆっくり体験談