\ドライヤーの時間が減る/

 

 

 

\在庫処分!めちゃ安い!╱

 

 

 

 

 

 

 

ADHD主婦の「のり」です音譜
同じくADHDで支援級の息子(中1)と高2、年長の子ども3人を育てています爆笑

 塾の送迎でたまたま入ったセブンイレブンで

こんなもの見つけました!

 

 

なぬ?!1つの値段で2つ入っているだと?!

 

 

 

たしかに、普段は1つしか入ってないっぽい

(調べた)

 

 

 

 

おいしそうだし、2つ入っててオトクなので買って帰りました。

 

なんか、、、、

おいしそ!!

って

おもってたら

2つとも子どもたちに食べられていた😂😂

ちょっとお風呂掃除しにいっただけなのよ~💦

 

ちゃんと「ママの分残してね」って

言わなかった私が悪い💦

 

増量セールは15日までやってるらしいので

また、買いに行きます🙌

 

インスタもやってます!

よかったら遊びに来てね!

のりの発達ゆっくり体験談

 

\お魚、意識して食べてます/

 

 

\おやつ代わりに/