\ドライヤータイムが半分になりました/

 

 

\暑い日のルームウエア╱

 

 

ADHD主婦の「のり」です音譜
同じくADHDで支援級の息子(小6)と高1、年中の子ども3人を育てています爆笑

 

またまたロピアに行ってきました!

 

手巻き寿司にしたい!

という家族の希望で……

 

ロピアと言えば

肉!

というイメージでしたが、買ってびっくり!

 

魚もおいしい!!!

 

今回は、サーモン、マグロ、いくら、ネギトロ……

 

いやーーー

味もいいし、量もあるし、びっくりのお得感。

 

とくにマグロがおいしかった!

 

 

400gで1,290円……

安いけど、迷ったんですが

 

むちゃくちゃおいしい!

 

 

400gって、ボリュームもあって、5人家族で食べきれないほど!

 

あとサーモンもおいしい!

わが家では、サーモンと言えばコストコだったのですが

ロピアのサーモンも激うま!

 

値段も100g350円と、昔のコストコくらいのお値段!

(今コストコのサーモン、100g500円台とかですよね……)

 

 

もちろん、毎日こんなにたくさん海鮮を買えませんが

食べ盛りの子どもが3人いるわが家にとって

回転ずしに行くよりずっと安い!

 

大満足の夕飯でした!

インスタもやってます!

よかったら遊びに来てね!

のりの発達ゆっくり体験談

 

 

\お魚、意識して食べてます/

 

 

\おやつ代わりに/