山鹿納涼花火大会 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

昨日は、午後からお休みだったので、
地元仲間4人と、山鹿の納涼花火大会に行ってきました(*^^*)

仕事柄、県内各地である花火大会の日は、ずっと仕事で行けてなくて、
今回5~6年ぶりに行く花火大会でしたきらきら!!

だから行けることが本当に嬉しくて(*^^*)


仲間と一緒に見る花火は、
それはそれはキレイで、
みんな歓声をあげながら、目をキラキラさせながら見ていましたニコ

楽しかったなぁにゃ

夏を満喫できて良かったですWハート

また来年も花火大会に行けますようにきらきら!!








Android携帯からの投稿