大観峰の空 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

昨日は専門学校の同窓会があって、夕方から熊本市内へ行ってきました☆

行く途中の大観峰の空☆



あまりにもキレイで、
車を停めて写真撮影きらきら!!

台風の影響で風がびゅんびゅん、気温20℃でした(笑)

びっくりするぐらい、寒かったです(笑)

阿蘇って色んな表情みせてくれます☆

太陽も、空も、風も、景色もキラキラ

阿蘇に生まれ育って良かったなぁって、思う瞬間きらきら!!












Android携帯からの投稿