宇宙兄弟 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

宇宙兄弟はね、

上映前から、前売り券を買っていて、
ずっと楽しみにしていた映画の一つですニコ




なかなか観る機会がなくて、
やっと観れたのにゃ

上映期限も22日までだったから、ギリギリ間に合いましたきらきら!!
ホッニコ

もうね、
とにかく夢がある映画ですハート

大人になるにつれて、色々と現実を見てしまって、
描いていた夢が変わったり、
諦める人って多いと思うんです。

だけど、
子供の頃からの夢を、こうやって実現させること、

たとえ映画の中でも、2人の兄弟の夢を見守ることができて、本当に良かったなって思いましたきらきら!!

一番好きなシーンはね、
最終試験に残った6人が、
なぜ宇宙飛行士になりたいと思ったのかを語るところキラキラ

みんな目がキラキラしてたきらきら!!

日々人が月面から青い地球を眺めるシーンも印象的だったな。

最後のほうは、駆け足すぎた気もするけど、、、。

映画館で観たからこそ伝わる、
迫力のある打ち上げのシーンや、月面に一歩を踏み出すシーン。本当に月にいるのかと思ったぐらいでしたキラキラ


映画を観ながら、
子供の頃、学生の頃、
あの頃は絶対そうなるって、夢に胸ふくらませてたなーって。
自分自身、なんだか懐かしくなってしまって☆

まだまだ人生長いし、夢を持ち続ける大人になりたいなって思いましたきらきら!!



帰りにパンフレットも購入ww←
しかも売り切れて、(販売中って書いてたのに 泣)
店員さんが見本に飾ってたのを持ってきてくれました(笑)




久しぶりの映画館きらきら!!

大好きな場所です☆






Android携帯からの投稿