苦役列車完成披露試写会 | 杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉「旅館 いとう」のブログ

杖立温泉に佇む、小さな旅館。
ここで生まれ育ち、6年間若女将をしていました。
現在は結婚を機に、時々杖立生活☆
女将の母と2人で、日々の出来事や、旅館の事、地元の情報など更新しています(^^)

Yさんと有楽町に着いてから、Aちゃんが合流☆

時間もあったので、マルイでお茶をして

3人でおしゃべり♪
年齢もバラバラの3人ですが、なんだか落ち着くんです☆
映画の話や方言の話などなど、ガールズトーク(*^^*)

Aちゃん熊本来たいって言ってたなーにゃ可愛くて、まっすぐな短大生でしたキラキラ


そしていよいよ、メインイベントきらきら!!

有楽町朝日ホールで行われた、映画「苦役列車」完成披露試写会へにゃ

会場には、
なんかホテルの結婚式場チックな案内板があって(笑)
思わず写メっちゃいました(笑)


もう一人のMちゃんも合流して、いよいよ開場♪

入るときにパンフレットを配布してくれましたきらきら!!





席はG列の真ん中辺りきらきら!!
前の方で観やすいー☆
チケットは連番で取れたから、お隣はMちゃん。高校生なんです(笑)
可愛かったなーハート

マスコミのみなさんも沢山来られてて、
フラッシュが眩しい~きらきら!!


舞台挨拶には、
山下監督はじめ、森山くん、高良くん、前田あっちゃん、マキタスポーツさん、ドレスコーズの志磨さんが登壇。
あっちゃんファン多いんだろうなって思っていたけど、
意外と少なくて、
むしろ私の前の席に座っていた、志磨さんファンのかたのほうが目立っていたようなww

終始笑いの絶えない舞台挨拶でしたきらきら!!

本当に来て良かった(*^^*)

山下監督の作品に出るのが夢だった役者さんたちが、こうやって夢が叶うって、幸せなことだし、
私たちも嬉しいですよね☆


森山くんがね、「この映画は、花粉症にならないための映画」って言ってたけど、
ホントにそういう映画だなって、観てから思いました☆
エネルギーが溢れてる。

なんかね、少ししか登場しないキャストのみなさんから、もう濃い人ばっかりで(笑)

森山くん演じる貫多の落ちぶれっぷりがもう、、、(笑)でもね、なんだか笑えるの(笑)

森山くん、本当に貫多になりきってたなぁ。

(観る人によっては、苦手なかたもいると思いますが、、、)


高良くん、普通の青年役、なんだか新鮮で素敵でした☆
九州弁でしゃべるシーンがところどころにあって、それがまた安心するんですよねきらきら!!

映画は来月の7月14日に公開です☆



映画を観終わって、会場を出たら、山下監督の姿がきらきら!!

観に来ていた人たち、一人一人と握手してくれたんです☆

「いつか熊本に舞台挨拶来てくださいね☆」って言ったら、「はい。がんばりますっ!」って言ってくれましたきらきら!!

とっても優しい人でした☆

充実した一日でしたよーキラキラ


今日、熊本に帰ってきて、現実に戻って、なんだか寂しいです(>_<)

千葉の叔母の家から羽田に行く電車の中、
朝5時半に出たのに電車は満員で、
みんな朝早くから夜遅くまで、お仕事がんばってるんだなって、
私も頑張んなきゃって、
なんだか元気をもらいました*

私が住んでる町では、体験できないことだからきらきら!!

東京、好きになっちゃいましたにゃ
また行けたらいいなーキラキラ





ありがとう☆





Android携帯からの投稿